ちょい前に滑り納め行って来たんだけどブログに載せてなかったので載せます。



あきなと軽井沢に行ってきたんだぁ^_^


photo:01




photo:02





photo:03






あったかかったから滑ったら暑くなっちゃってウェアがいらないくらいだったから腰巻きしてた(・ω・)ノ





photo:04



雪だけど花粉症だったからネックウォーマーじゃなくてマスク。笑






休憩した所はわんちゃんOKだったから
photo:05



秋田犬と柴犬のハーフちゃんとまったり♪



飼い主さんは滑ってたまに帰ってきてたよ。

その飼い主さんを忠実に待ってるのがかわいくてかわいくて❤️



photo:06






photo:07





光景はこんな感じ。
photo:10



photo:08




photo:09







もう北海道行く以外滑れないのが残念。。



今回は春スノボだったからパークは辞めといたの^ ^



帰りは鴨南蛮そば食べて帰ったんだけど
これがまたちょー美味しかった^_^!
photo:11







また来シーズンが待ちどうしいぃ(u_u)



iPhoneからの投稿