帰宅しましたー(^-^)

Amebaで生放送の番組と
その後プレミアムチャット。
見に来て下さった方、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ!!


今回の番組内容は


ガールズトークで社会を斬る!


お題は2つ。




⚪︎消費税が明日から8%になる事について!


⚪︎安倍内閣について!


こんな難しい話しのお題のMCなんて聞いてなかったーー!。゜・(ノД`)・的な。



でもなんだかんだでおのおの、思う事を話しましたよ( ´ ▽ ` )




photo:01





事務所のかわいい後輩ちゃん達とね❤︎





レースクィーン辞めてからかれこれ8年?くらいたつから、事務所の後輩ちゃんや新人の女の子がわからなーい(・_・;という状況なので


こういう機会があると挨拶できたり、トークで絡められて楽しいですね(*^_^*)




今日はこんな感じでしたー
photo:02





photo:03






私が出る時に、我が家さんが入ってらっしゃってました(*^_^*)



ご挨拶したらご挨拶してくださいました(*^^*)



さてと



明日は早起きなのでもう寝ちゃおっかなー(^-^)



今日来てくれた皆様っ!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ❤︎



iPhoneからの投稿