昨日は昼からだったけど、
今日は朝から滑ったよーo(^_-)O
photo:01




photo:10






photo:02









一番頂上からのコースは色々あったんだけど




馬の背コースは傾斜すごくて超上級者コースだったなー(*_*)




集中して滑ったから疲れて少し休憩してるとこ↓
photo:04



暑すぎて体を雪でクールダウンしてた(笑)





お昼の腹ごしらえは
日本一標高の高い場所にあるケンタッキーへ。

photo:05





ここのケンタッキーのテラスの目の前は

なんと!


ヘリポート!!

photo:06





チキン食べてたらコンスタントにヘリが来て、ボーダーとかスキーヤーを載せて山に連れてってるみたい。


photo:07




photo:08





ヘリが来る度ペーパーナプキンが飛ばされそうになって抑えるのが大変なくらいだった(笑)







天気が良過ぎて紫外線がすごい~(*_*)
photo:09


防御。。。




うちらが来る前は大雪だったらしいんだけど、
来た2日間とも快晴でLUCKYだったよ(^_-)-☆





2日間ゆりっちといっぱい滑れたよ


スノボ大好き二人組♥️


iPhoneからの投稿