昨日のCOLOR DRESS撮影場所は

原宿のルアール東郷さんでした。





すごく綺麗な結婚式場❤︎



撮影風景をCOLOR DRESSのスタッフの方が送ってくださいました(^^)


photo:01




photo:02












そう、昨日嬉しかった事があったよー











撮影の途中に、いきなりケーキが登場!









『みどりさーん!遅くなったけどお誕生日おめでとぉーー!』



とCOLOR DRESSの皆様からサプライズバースデーしいただきました!







撮影の真っ最中だったからびっくり!!!(;゜0゜)







こんなかわいいプレゼントもいただきましたー!

photo:03











ピエロうさぎちゃんの抱き枕❤︎



photo:04











撮影真っ最中だったけどCOLOR DRESSのスタッフさん、モデルのみんなが集まってお祝いしてくれました(>_<)

photo:05











私感激して震えてました(笑)











ケーキは撮影終了後にみんなでいただきました(^^)









ずっと一緒にお仕事させていただいて、いつもありがたく思ってるのに

お祝いまでしていただいて

本当に幸せです❤︎













自撮りしてる時に駆け込んできたナナさんの面白いショットも載せます❤︎(笑)

photo:06







駆け込みが速すぎてブレちゃってますが

本当はすごく美人なんですd(^_^o)











そして、昨日撮影したのがすでにCOLOR DRESSのHPにいくつか掲載されてます!(早いっっ!笑)







photo:07









photo:08









photo:09









photo:10









春の新作がこれからどんどんアップされますのでチェックしてくださいねd(^_^o)❤︎




http://www.colordress.net/












iPhoneからの投稿