昨日は最後まで滑ったよ(^ ^)

コメントにありましたので着用してるのも載せるね♬
photo:01


ウェア上...SISTA-J
ウェア下...BURTON
ビーニー....BURTON
ネックウォーマー....THE NORTH FACE
ゴーグル....ROXY
ブーツ&ビンディング....BURTON
ボード....BURTON





あ、ネックウォーマー写ってなかったね。



これです。
photo:06


あきなちゃんちっちゃ!w









最終時間まで滑って、
最後はあきながレンタルしてた小屋で暖を取った♪( ´▽`)



このゲレンデには大きな綺麗な施設もあったんだけど、



あえて小さめな隣のお店に入ってたの(o^^o)


何故なら




そのお店は風情があったから(*^^*)





ほらね

photo:02


ドラム缶を利用して作ったらしきストーブに、昔ながらのヤカン。
枝を物干しに使ってる感じも素敵☆






あったかい麦茶のサービスなんて心があったまる(ノ_<)
photo:03








ストーブの前であったい麦茶が体にしみるー(o^^o)
photo:04










あと、あきなちゃんお気に入りらしい写真↓




photo:05


『このみどりちゃんなんか面白くてスキ(・∀・) 笑』だそうです。





なんか銭湯の番頭さんみたいだもんね(笑)




今日も朝から滑りにきてます(*^^*)

大雪でパウダースノーでゲレンデいい感じ!



iPhoneからの投稿