最近友達に会ってたりするのに
ブログに書けてなくてブログが追いついてないーー(>_<)


ブログの調子が悪くてアップできなかったの(。-_-。)

私のiPhoneが悪いのか?
アプリのアップロードか?
原因不明ですが。


では溜まってた分のっけていきます。






こないだオープニングイベントに行った時☆
photo:01


左から神子島みかちゃん、さくりなちゃん、杉山佳那恵ちゃん、私、藤代えりこ♥




この時に偶然!

メイメイとちさっきーにも会ったo(^▽^)o
photo:02


久しぶりに会えて嬉しくて嬉しくてhug!!




また違う日。あきなも♥
photo:03


また違う日にさくりなちゃんとかなえちゃんと♥
photo:04





最近をこう並べたら
『さくりな&かなえ』とよくいるね( ^ω^ )笑



この時帰りのエレベーターの監視カメラの画像の質の良さがあまりにもよかったからつい撮ってみた。↓笑 (。・m・)
photo:05




やっと追いついてきたー






iPhoneからの投稿