今日はCar Gal でロケでした( ´ ▽ ` )
photo:04


いつものブラックコスチューム
photo:01




コスチュームはもはやCar Gal でしか着ないですね(・∀・) 笑






いやー今日は暑かったな(-_-;)
photo:06



昨日までいた高知では
日本新記録の41℃だったとか・・・



ロケ中は倒れたりしないように水分補給&クールダウンはちゃんとしてます^_^


スポーツドリンクを凍らせたもので首をクールダウン。
photo:02


クールダウンして首の熱で溶けたドリンクを飲む。



今日はこの4人でのロケです。
photo:03


柏木三里、北川彩、西村いちか☆


今日は暑くて汗だくになりつぱなしだったからかなりカロリー消費した気がする。1kgは痩せたと思う(-_-;)




photo:05


やった♪



iPhoneからの投稿