高知から東京に帰ってきててます。


高知に滞在したのはざっと・・26時間くらい。


一泊二日って短いT_T


でもよさこいも見れたし、
友達とも家族と遊べた♬



よさこいは60周年だったし、いつもより盛り上がってる気がしたな。
photo:01


踊り子はみんなキラキラしてて、見てるだけで楽しくなって、なんか感動で涙出てくるんだよね・

あー最高によかった!




友達の子供の豹牙(ひゅうが)にも会えた♥
photo:03




ひゅうは5歳の割にはすごくしっかりしてて、人の気持ちを考えられるしとってもいい子☆

しかもみどりちゃん大好きー!って言ってずっと横にいてくれるの。
かわいいT_T

でも髪型・・
photo:04




ママにやってもらった・
いや、ママにやられた?笑


いい感じに剃ろうとバリカンで剃ってたら、動いたからここまで入っちゃったらしい笑


まぁ伸びるから大丈夫!( ´ ▽ ` )ノと。



あと二日は高知にいたかったな・・




iPhoneからの投稿