今日は女子会だったけど

幹事の私がダウン・
昨日からなんだか調子悪いなぁと早めに薬飲んで寝たんだけど
起きたらやっぱり体の節々が痛くて。。


女子会行きたかったけど体調悪くなってしまったから行けないと連絡したら


みんながご飯は後まわしにして、お見舞いに来てくれたT^T


みかが何か欲しいのあったら買ってくよ!と連絡くれて

フルーツとかご飯とか飲みものとか体温計とかをみんなでたくさん買って来てくれた…>_<…
(山崎さんちに体温計は無いの・)


買ってきたものを冷蔵庫に入れてくれたT^T

ゼリー 、ヨーグルト、ポカリなど
photo:06



栄養ドリンク
photo:02



マスク、冷えピタ
photo:03



簡単に食べられるご飯
photo:07




などなど。
冷蔵庫があっという間にパンパンになりました(/ _ ; )

みんなは風邪がうつらないようにマスクしてくれてたo(^_^)o
photo:04



女子会楽しみにしてたけど、行けなくなって断念してたから
家でみんなに会えて嬉しかった(^-^)


photo:05


冷蔵庫で冷やしてくれてた冷えピタをえりこが貼ってくれたー(>_<)

私はベット、みんなはマスクしてベットの近くにいてくれて、体をいたわってくれながら楽しい話しをしてくれたりして
元気出ました!


もう本当にありがたい。
・゜・(ノД`)・゜・。!!!



思いやりの心。。生きていて一番大事ですね。



持つべきものは友だゎT_T


みか、えりこ、まひろありがとうm(_ _)m


元気になったら御礼にご飯おごらせて(^_-)-☆


早く元気になろっと!




みんなへ
この時期夏風邪流行ってるみたいだからみんなも気をつけてね(^_^;)






両親へ。
東京で離れていて何があってたとしてもみんなのおかげ様で私はいつも幸せです♡



iPhoneからの投稿