昨日はこんなかんじでスッキリ髪をタイトにしてました。
photo:01



このワンピは背中がレースで綺麗なの♬

撮ってないから伝えれないけど。。


ご飯中ー。
photo:04


久しぶりに会えたlove友のえりこ。
かわいい妹ちゃんの神子島みかちゃん。
私の彼氏のあきなちゃん。w


あきなが男だったら付き合いたいー( ̄◇ ̄)アキナが男だったらいいのに...















ところで昨日自宅帰ってエレベーター乗った瞬間




バリバリっ!!!

と音がしてびっくりして飛び上がって足元を見たら








photo:02



ナッツ!!!(; ̄O ̄)


photo:03


どうしたものかと思ってつい撮っちゃった。w

エレベーターが大惨事。。。





で、エレベーターが自分の階に到着したら

女性が
『すみませ~ん(´・_・`)
私こぼしちゃったんです(>_<)
すぐ片付けますから(^-^)』

と。


大荷物だったからコロっと落としちゃったみたい。


一瞬バリバリって音にビックリして飛んだ自分が防犯カメラに映ってたとすると
何cm飛び上がったか見てみたいくらい。
それくらいビックリしました。w


iPhoneからの投稿