みなさん、沢山コメントありがとう(^-^)

けんもこれに気付いたら喜ぶはずです(^-^)
まだ気付いてないみたいだけど。。(笑)



ところで
あきなさんがシンガポールから帰ってきた~♪( ´▽`)

帰国後にまいちゃんとあきなと鰻食べに行ったょ(^-^)

photo:01



いちのやさんのうな重☆☆☆
photo:02



あきないわく
シンガポールにいる1ヶ月半、和食を食べられなかったらしくて帰ってきたら和食がどうしても食べたいと。

いちのやさんの鰻重は最高!

オーダー来てからうなぎをさばくので
出来上がりまでに40分くらいかかるけど、鰻のふわっとした触感とタレの旨味とご飯の量がベスト!


下手したらもう一杯食べられそうなくらい♪( ´▽`)

前はいちのやさんの前に事務所があって、社長に連れてってーとみんなでいつも言ってたかな( ^ω^ )
(成功率は低かったけど)


鰻の後はダーツで遊んだ(^-^)

photo:03




photo:04



photo:05




でもまだ体動かして遊びたくてその次はボーリングへ!
photo:06




今回あきなはダーツもボーリングもビリ!

あきなはダーツもボーリングもいつもは上手いはずなのに。。

だから負けず嫌いのあきなさんはちょっと不機嫌モードになっちゃってて、それをうちらでいじって遊んでました(笑)

帰ってきてからはうちにあきなが泊まったよー。
もうしばらくうちで泊まるそうな(^-^)



今日は昼に起きて下北沢でランチしてきたー
photo:07



photo:09



photo:08


テラスがよかったのに満席でした・

パスタとピラフも頼んだのに来てから即食べてしまってサラダしか写真ナシ。。



ランチして帰ってきてまったりー♪

一昨日からあきなと一つのベッドで寝てますよ。

二人暮らしって楽しいわぁ♪( ´▽`)








iPhoneからの投稿