昨夜はみかとご飯食べたよー

photo:06




みかといるのは安心するし居心地がよくてLOVEぃ[みんな:04]

ご飯の後はカラオケへ。

『1時間だけ!カラオケ行こうか[みんな:05]』とカラオケへ。


その言葉程、あてにならない言葉はない。。爆


結局1.5h!!


楽しかったーー!


帰ってきてからはたぬとたわむれてから
ルンバくん作動。



ファンの方にいただいたルンバくんは

かなり働いてくれてて最高です。
photo:01




グイグイ掃除してくれて、忙しい時はかなり助かります[みんな:01]







ただ





たぬがルンバくんが怖いらしくて

photo:02



photo:03



photo:04




かなり吠えます(笑)


たぬを襲わないのに何故か敵視。。


渡しにはかなり助かる存在だけど
たぬは気に食わないみたい。。


それでも作動させちゃう(・ω・)ノ


だってかなーり優秀に掃除してくれるから[みんな:02]



ルンバくんが活躍中は
たぬに嫌かもしれないけど我慢してもらってます。(笑)


一生懸命掃除してくれるルンバくんも愛おしい…[みんな:03]




ごめんねーたぬ。

photo:05











iPhoneからの投稿