今回、飛騨数河リゾートのイメージガールをさせていただく事になりました!

photo:01




ゲレンデー!
photo:02


あまのっちと来たよー[みんな:01]

普段ここは団体のお客さんに貸し切りでの運営をしてるそうです。
photo:11


絶景…[みんな:02][みんな:03]


だから修学旅行の団体さんや、
会社の社員旅行などの予約を受けてるそうです。

好評の為、修学旅行の学校からは毎年予約が来るそうですよっ[みんな:09]




そして、お招きいただいた本日は

なんと

貸し切り[みんな:04]でした[みんな:05]



生まれて初めての貸し切りゲレンデ[みんな:06]



上級者コースの頂上ーー
photo:04




気持ちいいーー
photo:05



photo:06





お昼ご飯はA5ランクの飛騨牛のしゃぶしゃぶ[みんな:07]
photo:07



A5ランクの飛騨牛はとろけましたぁー


のってる脂がさっぱりな脂なので
たくさん食べれます[みんな:08]


食べたらまたゲレンデへ。


貸し切りゲレンデに終始感動。
photo:08





あまのっち
photo:14


貸し切り感出てます(笑)



冬はゲレンデで雪がなくなるとゴルフ場になるんですって!
飛騨数河カントリークラブスタートは春以降らしい。


ホテルもあるそうです[みんな:10]


今は春スキーだけど、12月.1月.2月はパウダースノーらしいです[みんな:11]


本当に最高でした[みんな:12]

雪が柔らかくってこんなにボードが刺さる[みんな:13]
photo:09





また来たいーっ[みんな:14][みんな:15]
photo:12




ゲレンデ行く前に
photo:13


高山陣屋に立ち寄ったょ[みんな:16]

iPhoneからの投稿