ただいま帰宅ー!
終電で帰ってきたょ[みんな:06]


では続きー




城崎温泉で温泉巡りしてから旅館帰ってからは

[みんな:01]三昧


photo:01


蟹のお刺身、茹で蟹

photo:02


蟹鍋


焼き蟹[みんな:02]
photo:03





蟹こんなに食べたのは初めて!

photo:04



みんな大満足[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



満腹になってからは
部屋で布団に寝転がりながらしゃべったりして、

あきながストレッチしてたから
みんなでストレッチしてみたら

まひろとまゆが固い!
だからぐーっと引っ張って遊んだり、

足のマッサージして痛み我慢勝負(?)しあったりしてアクティブに遊んだりしてました(笑)


ぐっすり寝た翌日は


出石に観光[みんな:07]
photo:05


時計台☆

時計台の下には鯉がたくさんいたょ[みんな:08]


試しに手をたたいてみたら鯉さん達が寄ってきたけど、エサ持ってなかったから申し訳なかったな[みんな:09]


その横にあるご当地の皿そばのお店でお昼食べたよー


photo:06




お蕎麦がざるではなくお皿で出てきて、
名古屋のひつまぶしみたいに
最初はつゆと薬味で
次はそれにとろろをいれて
その次は玉子を追加して食べるんだって[みんな:10]

お蕎麦多いっ!
photo:07





と思ってたけど

案外、ペロッといけちゃいました[みんな:11](笑)




あきなにふい撮りされた。
photo:09


(あきなはよく人をふいに写メるの。)



あきなとまゆ
photo:10






たっくさん遊んで帰りは新幹線でぐっっすり




あきなをふい撮り(笑)
photo:12





楽しかった温泉旅行でした[みんな:12]



たまにはこうやってわ遊び倒す[みんな:13]のもいいね[みんな:14][みんな:15]

そんなこんなだけど
明日はバースデー撮影会[みんな:16]



これから用意してすぐ寝ます[みんな:17]


旅行レポでした[みんな:18]


ではおやすみなさぁい[みんな:19]




iPhoneからの投稿