ブログ止まっててすみません[みんな:04]ただいま高知です。

実家の焼き鳥居酒屋せいわが30年以上やってききて、

大きい通り添いでもう少し広い所に引っ越ししまして、(目と鼻の咲きの距離ですが。(笑))

17日に無事オープンできました[みんな:01]


photo:04



通り添いで目立ってます(笑)


お祝いの立ち花や、お花や、観葉植物を常連のお客さんや業者さんや飲食店の方にたくさんいただいてました[みんな:02][みんな:03]

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08





お父さんの人柄だなぁーと思いました[みんな:15]



この三日間は、せいわのオープンを手伝うために帰ってきたの[みんな:05]

店に出て働きましたよー[みんな:06]


こんな感じで。
photo:03





東京に出る前はよくバイトしてたけど、もう何年も店に立ってないから、勝手を忘れてるかなー…
と思ってたけど、


お店入るとなんとなーく覚えてました[みんな:07]
よかった[みんな:13]



ありがたいことに
毎日満員満卓で忙しかったので
娘としては嬉しいオープニングでした[みんな:08]

お客さんは昔からの常連さんとか、通りががった方とか、
みどりの地元友達とか、ファンの方も来てくれてました[みんな:12]

常連さんは
『みどりちゃん?!あらーこんなに大人になってー♪( ´▽`)』とか
『みどりの小さい頃は…』と恥ずかしい思い出話しが出て来たり、
『高知に帰ってきなさいよー♫』とか沢山のお客さんと話せたし、
『まぁまぁ一杯飲んで!』と、いろんな席で生ビールいただいたり(笑)

やっぱりサービス業は親に似るのか楽しいかったです[みんな:14]



高知にいる方は是非せいわに呑みに来てください[みんな:09][みんな:10]

県外の方は高知行った際はお立ちよりくださいねー[みんな:11]





iPhoneからの投稿