今日はヘアメイク講習で高崎にいってました。


今日の生徒さん達はやる気マンマンな感じで講習を受けてましたょ[みんな:01]

photo:01




いつも思いますが、
メイクって性格を変えるパワーがあります。

前までは
メイクはわかんないと諦めてた子が、
メイクを習いながら、
自分の顔にチャレンジして、少しずつ
自分の顔が変わっていってるの見たり、
周りのみんなが綺麗に変わっていってるのを見て、
『すごい!変わった!』
『本当は美人だったんだね!w』
『絶対メイクした方がいい!』と
みんなでテンションが上がっていってるのを見てると私も嬉しいし、
彼女達自身が吸収してくれてる事がすごくありがたいです。

そして、彼女達がそれぞれ部下に教えて、みんなに浸透していって欲しいです[みんな:02]


メイクは一日で落としちゃうものだけど、メイクをすることで明るい性格になったり、自信がもてたりするので
女性にとってのメイクっていうのは素晴らしい事だなって実感します。


今日の生徒さんの中には、
みんなから
『おー!メイクしたら滝川クリステルに似た!』との声も。w


またみんなで集合写真を撮ったので載せますね[みんな:03]


photo:02




みなさん、ヘア&メイクお疲れ様でした!


みかちゃんもお疲れさまっ[みんな:04]



今は新幹線で東京に帰っております[みんな:05]



朝6時起きだったので眠いです。。


iPhoneからの投稿