Car Gal TVのロケー[みんな:01]


ちょうど集合時間くらいに、どしゃ降りの大雨と暴風で、ロケバス乗るまでにずぶ濡れになっちゃった[みんな:02][みんな:03]


出発したら晴れてきたから良かったぁ[みんな:04]


今日のCar Galは

同じ事務所で後輩の安枝瞳ちゃんと

photo:01




現役ZENTsweetiesの柏木三里ちゃんと前田真麻ちゃん
photo:04



おっ
3人もZENTだぁー[みんな:05]




Car Gal TVロケ相変わらずはっちゃけて楽しかったよー[みんな:06]



たくさんの車を今まで見てきて
憧れるのはTOYOTAのハイラックスサーフとか、ナビゲーターとか、大きい車がいいなーと思うけど、

実家の親とか、家族でとかでリアルに考えて買うとしたら....
個人的には


タントか、ポルテがいいなー
と思います[みんな:07][みんな:08]


あ、ロケ中に撮った4ショット[みんな:09]

photo:03


ブレブレー[みんな:10]






iPhoneからの投稿