昨日はswallowtailさんの撮影でした[みんな:01]


昨日は着数多くて35着ほど[みんな:02]



撮影したものをいくつか載せますね



今回はホワイト多めだったな[みんな:03]
photo:02


これは背中が素敵なデザイン[みんな:04]



photo:03


こちらは袖が長くて可愛い[みんな:05]
首のアクセもドレスとセット[みんな:06]


photo:04


このパールのショルダーネックレス素敵でした[みんな:07]


結構お腹見えめなセパレートドレス!
photo:05



photo:06


お腹少し見えるのはよくあるけど、
ここまで空いてるのは初!


あと綺麗なピンクー
photo:07


ピンクってアクティブなポーズ取りたくなる♪


このシースルーボレロ付きドレスかわいかったー[みんな:08]
photo:08






コレ!可愛いくて欲しくなったドレス[みんな:09]
photo:09


襟元ボリュームありで、
ハイウエストの切り替えがスタイル良く見えます[みんな:10]

背中空いてるのも好み[みんな:11]
photo:10


上品でいい感じ[みんな:12]

また買い取りしよーかと悩み中ー[みんな:13]





iPhoneからの投稿