コメント見たらバレバレだったね。(笑)

そお、昨日ロケでヘアメイクしたのは相川友希ちゃん[みんな:01]

photo:01




ゆうきちゃんはマイルドセブンルノーF1チームで一緒だったり、

Car Gal TVで一緒だったり、

レースクィーンオブザイヤー繫がりだったり、

共通のお仕事いっぱいしてきた友達です[みんな:02]


SDN48で活躍してて、

『ゆうきちゃんSDNでセンター取って!』なんて言ったこともあったり(・∀・) 笑



ずっと前に始めてゆうきちゃんに会った時、
(この子はかわいいのにメイクが下手っぴだなぁー。もったいないなぁ)と思ってた事をゆうきちゃんに言ったらしく、

仕事一緒の時メイクを上から直したり、髪セットしてあげたりはしてたんだけど、

2人で

いつかゆうきちゃんをベースからメイクする!
いつかみどりちゃんにベースからメイクしてもらう!

と言ってた事が6年越しに叶ったのが昨日のロケでした[みんな:03]



そんなことがあり、今回ゆうきちゃんがヘアメイク依頼をくれたんです[みんな:04]

だから前日から楽しみにしてたんですょね[みんな:05][みんな:06]


メイク中↓
photo:02



ロケ中↓
photo:03



お昼休憩した所↓
photo:04



ちょーおっきなハマグリ!
photo:05



photo:06




新鮮ハマグリめっちゃ美味しかったー[みんな:07]

そして
移動中での車の中↓
photo:07



車内はスタッフの女性の方と私とゆうきちゃんだけだからガールズトークしまくり(・∀・) 笑



またロケ中↓
photo:08


ゆうきちゃんの後ろにいらっしゃるのはマネージャーの森本さん。


なんか誰がに似てるような・・・・?



帰ってきてからスタジオ撮影
photo:09



ゆうきちゃんかわいい[みんな:08][みんな:09]

photo:10




すごく楽しいロケでした[みんな:10]


なんか念願叶ったから充実したロケでした[みんな:11]







iPhoneからの投稿