ファッション大好きなので全部UPしちゃいます。(笑)



日曜日のロスからベガスへの移動の途中にあるアウトレット行ったよ[みんな:13]




かーなーりー安く買えるアウトレット[みんな:02]でGETしたものはー




シフォントップス

photo:11



by:RALPH LAUREN


着たらこんな感じ[みんな:01]

photo:04





袖口がかわいい[みんな:03]


そして

ピアス
photo:03




付けたらこんな感じ。
photo:09



by:RALPH LAUREN






スカート

photo:05



by: BANANA REPUBLIC






ベルト

photo:06



by: BANANA REPUBLIC




ネックレスとブレスレット

photo:07



by:忘れた



とりあえずものすごく安かった[みんな:04][みんな:05]

ほっとんど60%~75%OFFとか。


値段一つあげると、


このピアスは

photo:08



by:charlotte russe

$3とかだもん。(笑)


つまりー 240円とか。



そしてワンピース
photo:10



by:charlotte russe


ヤバイですね。


今は海外ショッピングがお得すぎます[みんな:06]



まぁ仕事で来てるから10日中1.2日くらいしか買い物とかして遊べる時間はないけど、
あるだけhappy[みんな:14]



ショッピングできた時間はテンションあがりまくりでした[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

(もちろんお仕事中もテンションあがってるょー(。・m・)?)



仕事中の事もまたブログUPするね[みんな:15]





と、アメブロは10枚しか写真貼れないので、いったんここまで。デス[みんな:11][みんな:12]




☆º°˚*☆ See you later☆º°˚*☆ ɷ("ړ)ɷ ♥



iPhoneからの投稿