最近と言っても、
前から好きで少しずつ集め始めたものはー






アンティークの銀細工のモノ[みんな:01]



今あるのは




アロマオイルを入れて愛用してるコレ[みんな:02]


photo:01







あとー

ミラー[みんな:03]

photo:02




このミラーはかなり古いモノ[みんな:04]





あと、NYのラルフローレン本店で見つけて買ったキャンドル[みんな:05]


photo:03





少しずつアンティークの銀細工を集めてます[みんな:06]



ラルフローレンのキャンドルはアンティークではないけど、これからアンティークに
向けてくつもり[みんな:07]




アンティークの味って素晴らしく好き[みんな:08]



前に愛用してた人はどんな人なんだろーって想像するだけでワクワクしたり。。?



(きっと物を大事にする人だったんだなぁ)とか、
(結構アバウトに使ってたかもなぁ(笑))とか。




今持ってる新しいいい質の物を大事に使ったものを、
いつか子供とか孫にあげたらアンティークになるのもおもしろいかもなぁって思ったり[みんな:09]




みんなのハマり物はなんですか?[みんな:10]


iPhoneからの投稿