NYでホテルにチェックインしてから一時間ほどだけ歩きました。


景色素敵だょ[みんな:01]



ホテル前の通り
photo:01






スーパーマーケットでフルーツがたくさん!

photo:05




なんか日本と違うょね。。

置き方かな?たくさん積んでるからかな。
すごくかわいい[みんな:05]


スーパーマーケットでは歯ブラシと、
コーヒーに入れるクリーム買った[みんな:14]
photo:09



外国のパッケージ好きは昔から変わらず[みんな:15]

自宅にある洗剤も柔軟剤も芳香剤もハンドソープも海外パッケージのもので揃えてるの[みんな:21]





あとホテル近くにある
HENRI BENDEL[みんな:02]
photo:02




HENRI BENDELは女の子のものしかないモール。


せっかくだからHENRI BENDELのオリジナルのパスポートケースをGET[みんな:03]

photo:03




端っこに入ってる女の子のマークがCUTE[みんな:06]


パスポート入れてみたよ[みんな:04]
photo:04





H&MのSALEの文字に惹かれて、
誘われるようにふらりと入ったらー







結局、

新作の セールじゃないもの を買ってしまった[みんな:07]


意味なぃやーん[みんな:16]





でも[みんな:17]かなりお気に入り[みんな:08][みんな:09]





ブラックのジャケット[みんな:10]
襟の下がサテン。
photo:06




ジャケットの裏地が薄い花柄で一目惚れ~[みんな:11]





あと、またまたジャケット。
photo:07



くすんだサーモンピンクカラーのジャケット[みんな:12]


背中がシフォンなのー[みんな:13]
photo:08






春に向けて、
オレンジとかピンクのスモーキーなシャーベットカラーや、サーモンピンクに目がいきます。





というわけで、
またレポりますね[みんな:18]


こっちはもう深夜なので寝ます。
おやすみなさぁーい[みんな:19]



よい週末を…[みんな:20]


photo:10





iPhoneからの投稿