以前、海外に仕事で行った仕事とは、





10月に、時計のFACEAWARDという会社のディレクター(取締役)になりまして、

現在、ディレクター兼、デザイナーをしております。







ずっと前からFACEAWARDの時計が好きで普通に4個くらい購入して愛用してたら、



FACEAWARDさんから



レディースの時計を作ってほしいと

今年秋にお声をかけていただいたのがきっかけで、



今に至ります。







会社との契約等で、

海外の仕事に行ってもなんの仕事かは言えなかったんですが、





ロスに行ってロスの会社のFACEAWARDと契約を結んで、





今は東京の会社に行ってデザインをおこしております。









FACEAWARDはメンズ(男性用)とユニセックス(男女兼用)の時計なので、





現在私がレディース(女性用)の時計のデザインを手掛けてます。











デザインをおこす



設計してもらう



工場にサンプルを作ってもらう



サンプルの修正



再び工場で作る


商品



撮影



海外の展示会



店頭へ並ぶ





の順番があるので、まだ出来上がってみなさんに見てもらうまでは時間を要しますが、







かわいい[みんな:01]欲しい[みんな:02]



と言われる時計作りに一生懸命頑張ってるところです。









女優

モデル

ヘアメイク

カメラマン

スタイリスト





の職業に加え、





ディレクターデザイナーという職業が加わりました。







皆様、



そういうことですので、









これからも応援よろしくお願いします[みんな:03]











最近、



『何が本職なの??』

『何が1番したいことなの??』とよく質問されますが、





全部本気で全部本職で全力でやってます。





それが







ワタシなんです。









以上、皆様への報告でした。











報告したので、

普通に会社で仕事してる事とかもUPしてきますね[みんな:04]









ちなみに会社の私のデスクです。笑





場所はココ



photo:02







デスクはこんな感じで、



photo:01







仕事してます。







ちなみにまだレディースができてないけど、



こないだスタイルコーポレーションイベントで付けてた時計はこの

グレイスレオパード[みんな:05]



photo:03







ハラコのレオパードベルトに時計のフェイスはグレイスというタイプ[みんな:06]







かわいいよね[みんな:07]







これこらレディースライン作っていくから、



彼女、奥さん、好きな人へのプレゼントにどうぞ[みんな:08]





ちなみに

FACEAWARDのホームページはコチラ[みんな:09]







FACEAWARD








山崎みどり







iPhoneからの投稿