カラーしたょーラブラブ


でも根元だけのリタッチだけね音譜
photo:01




よく行ってた美容室に友達の旦那さんの宮セイがいたから行ってたんだけど、

旦那さんが独立して、『38』というお店になったからそっちに行きました音譜



なんで38なのー?と聞くと


どうやら、
宮(みや)38と散髪38とかけたらしぃ。

聞いた時は おー!と納得したけど


てか

ダジャレやん。笑


いい名前ですね。笑


完全予約制で、
一人一人にリラックスしてもらって、
丁寧に髪のメニューをしたいそうな。


だからシステムは完全紹介制なんだって。


一見さんは受けないとか。



でも、


『みどりちゃんのブログ見ました』って電話予約してくれたら誰でも
受けますドキドキ


と言ってました音譜




あら、


嬉しいこと言ってくれるじゃない!笑



でも本当だって。


行きたいひとは是非音譜

場所は代官山のマンションの一室。




シャンプー台がちょー良かったょ。

photo:02




シャンプーする時はフルフラットになるから首が痛くなくて楽!


店内はこんな感じ。
photo:03






みどりの友達の理衣(りえ)も来てくれたょアップ


だからオープン記念に三人でパチリ音譜

photo:04




みどりが終わって次のお客様来た時に撮ってもらった。(らっきー☆)






住所は
渋谷区恵比寿西1-33-3光雲閣209

電話予約は
0337703877


だょ音譜




iPhoneからの投稿