高知では毎回夏は中学1年から仲良しのまゆとウェイクしたょラブラブ


photo:10





photo:11




まゆのお父さんのクルーザーで宇佐の海にでるんです音譜

photo:01




メンバーはまゆとまゆのお父さんとまゆの旦那さんとみどり音譜





ウェイク履いて

photo:02





GO!


毎年毎度ウェイクしても立てなかったけど、
湖では立てた私が

初めて、海で立てた!!


photo:04









私以外みんなウェイクプロ並みに上手いから、


みんなのウェイク姿見て、


『片手とかすごいねー!』と話したら
『みどりもやってみたら!?』と、言われたから頑張ってみたら





photo:05




出来た!



わーいラブラブ


調子に乗ってななめにぐぃーんと離れてみたり…
photo:06






ウェイクは立てなかったら楽しめないからね。笑


よかったぁ恋の矢


てか私以外みんなジャンプとかすごいんだょ!

しんちゃん(まゆパパ)
photo:13




まゆ
photo:14




こみさん(まゆの旦那)
photo:15




↑あ、こみさんの写真コケる瞬間だ。笑

みんな海人。



昼ご飯は船着けて貝食べに行った。

あさり、えび、長太郎
photo:07



photo:08




めちゃくちゃおいしかったードキドキ






昼ご飯食べたらまたウェイクして、

ウェイクしてる時、

船こらの飛び込みが

まゆとみどりが下手という話しになり、

ウェイクのハズが飛び込みの
練習になって、

いつのまにか何回も飛び込み練習してた。



膝から落ちないように頭からスパンと飛び込む練習。



お父さんいわく『みどりの方がまだ飛び込みうまい』の言葉にまゆ炎上。


『みどりにだけは負けたくないわー』と飛び込み練習してた。笑



まぁ海といえばまゆなのにみどりに負けてくやしんだろう。爆笑



まあ、飛び込みは途中にして、


沖に帰る時には





ビートバンでまゆとみどりは引きずり回されながら帰ったょ。笑




photo:09




これがまたちょー恐くっておもしろい!!



下半身がかなりの水圧でブルブルブルブルーってなって、


私水着脱げそうだったもん。笑



前がみどりで後ろがまゆ。

前は握力がいるけど、


後ろは前からの水圧が半端ない。


と、
かなり遊びまくって海満喫したょラブラブ




※スッピンで髪ぐちゃぐちゃで失失礼しました。





そんなん気にしないくらいちょー楽しかったビックリマーク



まゆ一家ありがとうアップ

photo:16




次の日全員筋肉痛になったのは


いうまでもないです。笑




iPhoneからの投稿