間あいちゃったけど、

前にMCをしに行ったってブログに書いた、姫路にある富栖の里。


富栖の里にある坑道ラドン入ったのレポするょ~音譜






みんなはラドン温泉 とか知ってる?



私は聞いたことあったけど、入ったことなくて


今回ラドンっていうのに始めて入ったのー









入り口から入ると…

洞窟みたいになってて、

photo:01



こんな感じ。




外は35℃とかでも、

この洞窟に入った瞬間涼しい!




中入ったら、こんな感じ!

photo:02




photo:03





洞窟過ぎたら広ーくなってて、
足元が砂ー☆
photo:04






photo:05






この中はなんか神秘的だったょビックリマーク


洞窟だから涼しいし、風がないから、
時間が止まってるかんじ。



ちょっと横になると爆睡しちゃうだょね。笑


あとこんな部屋も!
photo:06




photo:07







この空間にいたり、寝たりすると
体がとても軽くなったり元気になるんだって!


私も一時間くらいいたけど、
なんか体が楽になった気がした!驚


行かなきゃわかんないと思うけど、

なんか不思議体験でした。





あ、



富栖の里でおばあちゃんがいたから
photo:09




話しかけてみた

photo:08









て、カカシ!?

photo:10







そう、この土地にはそこらへんにカカシが沢山あるの。


しかもちょーリアルっビックリマーク



リアル過ぎて通りががったらビックリするくらい。笑




レポ遅くなったけど、
すごーい綺麗な景色のいい所でしたドキドキ

photo:11




photo:12




photo:13




photo:14





ラドン入ってマイナスイオンたっぷり吸収して気持ちよかったからまた富栖の里に行きたいなぁー☆





お近くの方は是非ドキドキ






最後にラドン内でパチリ☆


photo:15









iPhoneからの投稿