Car Gal TVレギュラーでやってきて


かれこれ5年。



ずっとあの赤のコスチュームだったけど、



なんと

新しいコスチュームが出来上がりましたビックリマーク




じゃん

photo:01



ブラック!!






以前のCar Galコスは




柏木美里ちゃんと佐崎愛里ちゃんが着用してます。


photo:02





昨日のロケ地は町田のKEYU(ケーユー)さん☆


中古車がたっっっくさんあるんですビックリマーク



こんなにたくさんの車があるお店あるんだねーあせる


びっくりしましたょビックリマーク


昨日のロケは中古車人気ランキングクイズの2本取り。




またまた楽しかったですラブラブ






Car Gal TV見てくださいね音譜



そうそう、

ケーユーさんの店舗の中に車が置いてあって、

なんと!クルマに落書きし放題だったので





photo:03





勝手にサインしてきたょ。笑

photo:04



まゆうさのうさぎもいるし。笑


車に落書きしたの初めて。。笑



http://www.gooworld.jp/movie/cargal/




iPhoneからの投稿