昨日は3箇所舞台挨拶回りしたょー音譜





舞台挨拶の様子↓

photo:07





映画館の方とキャストで記念撮影もしました。


photo:08





photo:09







そして、昨日の自分の似顔絵を指さしての記念撮影も旗


photo:10











一緒にまわったキャストの方とも写真撮ったから載せるねラブラブ




小田あさ美ちゃんとリボン

photo:01









柚木彩見ちゃんと香月ちゃんとリボン

photo:02








主演の寺島咲ちゃんとリボン

photo:03






同じ事務所の大先輩のパンチ佐藤さんとリボン


photo:04




パンチ佐藤さんの役は

暴力親父!


参照↓
photo:05





この写真は映画館の廊下に飾られてました。笑



そして、秋本奈緒美さんリボン


photo:06







個人的には

ハードライフのラストシーンでの
秋本さんと寺島さんの演技が好きです口紅



昨日はファンの方からお花も頂き嬉しかったですリボン


photo:11







そして、3箇所とも回って下さったファンの方、

遠くから駆けつけてくれたファンの方、

コメントで『見ます!』と言って下さった方々、


ありがとうございましたベルベル




今は群馬県の伊勢崎にいます王冠1



今日2かしょまわります。



のちーベル
iPhoneからの投稿