「質問Time♥!」についたコメントへのお答え~ラブラブ




116
無題
いつもブログ拝見させていただいてます(^ー^)
歌にチャレンジされましたが、
次にこんな仕事をしてみたいなってやつはありますか?


☆ゆうきさんへ

今のとこは
モデル
タレント
女優
ヘアメイク
スタイリスト
カメラマン

の職業があるから、

あとはプロデュース業したいくらいですラブラブ




115
高知ネタですが、、
高知在住のayuです♪
高知では、イベントやCMのお仕事の予定
はないのでしょーか?

あと、はりまや橋商店街の、お父様のお店、、女性同士で行ってもOKな感じですか?
前はよく通るのですが、中が見えないのでなかなか勇気がいります(笑)


☆ ayu さんへ

東京ばっかりのお仕事なんだょね・
高知の仕事したいなぁと思ってんだけどなあ(´Д` )



かなーり昔にホット高知って雑誌の表紙したり、

美容室のCMでたりしてたんだょ。
18、19歳の時だけどね。笑

ちなみに、うちのお店は普通の大衆居酒屋だから、

女の子同士でも全然大丈夫ですよ♪


みどりの女友達も来るし、

夫婦と子供で来る友達もいるよラブラブ




114
質問
いつも楽しくブログ拝見してます。
またTMSやTAS等のイベントしか行ってませんがm(_ _)m撮影させて頂きありがとうございます。
女優としても活動しているみどりさんですが、これからやってみたい役とかありますか?
また目指している人とかいますか?
よかったら教えてくださいなo(^-^)o


☆達っちゃん さんへ

やってみたい役はもう答えちゃったなぁ。笑

憧れてる女優さんは

大竹しのぶさん
井上真央さん
広末涼子さん

だょ音譜



113

石川県に来る予定はありますか?


☆ フルッキー さんへ

石川県は今のところ無いですーあせる
呼んでくださいアップ



112

GT開幕戦富士には来ますか?

☆(^^)v紫のケムリ さんへ

もう開幕戦終わってしまった(T_T)

行かなかったです汗



111
もう一個♪
カレンダー♪つくりますか??

☆ようちゃん さんへ

今のところ作る予定だょ音譜
出来たら買ってねドキドキ


110
たぬを是非~!!
失礼な話かもですがみどりさんにも会いたいですがたぬにはもっと会いたいです笑 自分もプードル3匹います☆ たぬは食べ物何が一番好きですか?(^○^)

☆ボブさんへ

たぬ。はみどりよりも人気だから大丈夫だょー。笑

たぬ。は犬用のササミとかチーズとかサツマイモとかが好きみたい音譜

プードル3匹って多いですね!笑



109
撮影会で水着には、もうならないんですか?

 見たいです よろしくお願いします


☆ジョニー さんへ

これも答えちゃったねあせる
撮影会での水着はおそらくしないかな?


108

あわわすごいレス・・・
人気タレントだけあってすごいレスですね(‐^▽^‐)
質問というか相談事になってしまうのですが、

同世代がみんなバリバリ働いて結婚するなかで、

30代半ばでニートでアイドルの動画をずっと見ているって、みどりさん的にどう思いますか?

えー自分のことなんですけどねσ(^_^;)

こんな自分でも、みどりさんを永遠に応援しているから・・・


☆ 悪い子 さんへ

永遠に応援してるって嬉しいですラブラブ
これからもよろしくねアップ

画像見るのは全然いいと思うビックリマーク





でもでも、
ニートはダメだよDASH!

男は仕事しないとあせる


幸せな家庭築くには仕事しなきゃダメだし、


女だって仕事してんだから、
男はもちろん仕事しなきゃ!

しかも、


仕事してる男はかっこいいしねラブラブ



107

はじめまして。同じ四国ですが、香川に来ることってありますか?

☆修斗 さんへ

香川県はZIPANGのCM撮影で行ったよ~
2年前くらいだけど・


うどんが最高に美味しくて、
一日に4杯とか食べた!


またうどん食べに行きたーいラブラブ



iPhoneからの投稿