タイトルの書き方を

その③とかその⑦から

問に変えたょー。

わかりやすくしたかっただけなんだけどね。笑



今回もiPhoneからなので順番反対になってます。


ではスタートUFO




86
質問!
でわ、いくつか質問したと思います。

今年のGW連休は四国、高知県に遊びに行く予定なのですが、

おすすめスポットなどあったら教えてくださいm(__)m

今のところ、桂浜と坂本龍馬像など見に行く予定です。   
質問2、

7枚目のDVDのイベント、即売会今後ありますか?

最後に親友のかおりんがRQのスーパーバイザー的なことをしてますが、

みどりんもプロデューサー的なことしたいと思いますか。するとしたらZENTかなぁ(笑)

☆ヒラタさんへ

高知のオススメは、

ひろめ市場、桂浜、屋台のラーメン、
如月のチキン南蛮BIG、

あとはりまや橋商店街のせいわ☆(ちゃっかり実家の宣伝)


RQのプロデュースは大変すぎて現実的にも今は無理~


でも毎年スタイルコーポレーションに入ってきた新人さん達に

RQ講習を事務所に社長からお願いされてるからしてるよ♪

DVDイベントは東京、大阪、名古屋行ってきたけど

これからはイベントの時とかに実施すると思うよ☆


85
お疲れ様です☆
どうも(^-^) ブラフマンの「SEE OFF」が好きみたいですが

「CHERRIES WERE MADE FOR EATING」も好きでしょうか?

僕は昔からこの歌が一番好きです♪良かったら二番目に好きなブラフマンの曲教えて下さい!

☆のりさんへ

曲聞いて好きになって、
これ誰の歌?ってなって
ブラフマン知ったから
むしろブラフマンのSEE OFF以外の曲は知らないのぉー汗汗

CHERRIES WERE MADE FOR EATING探して聞いてみる~音譜




84
質問です☆

みどりチャンの髪型に憧れていてロング×センター分けにしてたのですが
前髪を切ったとゆぅことで同じくパッツンにしましたが!

クセがついていてウマく前髪が下りないんです(T_T)

みどりチャンはどんな風にブローしてますか?

あと私は今、25歳なのですがみどりチャンは25と今の自分を比べると何か変化はありましたか?
教えてください♪
お願いします☆

☆TIARA☆ さんへ

ブローは最初長年のセンターの癖がついてて、私も苦労した。笑

髪乾かす時に横から前髪をセンターにぶぉーっとブローして両サイドから真ん中に集めるようにブローすると、
重めバングスになりやすいよラブラブ


25歳の時は、ガキでした。笑
年的には大人なんだろーけど…


考え方も

楽しけりゃいいじゃん!
私は私~♪
絶対と思ったら譲らない!

でも仕事だけはちゃんとするゾ!


って感じだった。

今は

自分の周りの人達のおかげさまで生かされてるし、
自分があるのは周りの人達のおかげ。

仕事だけじゃなく、プライベートも人の大切さやありがたさ、大事さを忘れないように考えてる。

何が、大切か。

当たり前のことなんてなくて、
当たり前がどんだけ幸せなことか…って感じて生きてる。

あと、周りが楽しんでくれることが嬉しいですね。

私は私。ではなくて

私の私らしさはそのままに、
思いやりを一番に考えて、
吸収する素直さも持たないとと思います。

人間、素直が一番☆


でもまだまだだょ!

これからもっと勉強することがたくさんでてくると思うけどね☆



83
こんばんは(^O^)
初コメントさせて頂きます(^_^)v
高校生の頃はどんな女子高生でしたかぁ??????

☆平和台 さんへ

高校生は…


頭はあんまりよくない方。

小6までは頭よかったんだけどね!

中学高校とエスカレーター式の学校はいったから気が抜けたのか、

テストはクラス50人中で44番とかあせる
学年350人中320番くらいー汗


でも!
中2から高3まで弓道部で部活してたょ!
弓道部は校則守らないと行けないから校内では模範生☆


でも、部活終わったら、
スカート短く折るとかではなくて、
ちょー短いスカートに履き替えて、靴下も履き替えてた。

たまに弓道部の先輩とか学校の先生に見つかったりしたけどねー。

次の日職員室行きさせられたり…とか汗



うちはセーラー服の学校だったんだけど、
制服で見つかるとそうなるから、

しまいには

スカートに加え、
シャツと、カーディガンに着替えてどこの学校かわからないようにしてたょ。

女子高生楽しむためには必死だったのが今思うとウケるね。笑





82
質問しまーす!
男性のヒゲってありですか?(揉み上げからアゴまで&口髭)

☆ヒロシさんへ

みどりはヒゲあんまり好きじゃないかなー。

ワイルドでいいと思うから
友達とかならいいけど、
彼氏だったら剃って欲しいアップ


81
質問です!
今まで会った芸能人の中で一番嬉しかったり、

メイクの仕事とかでメイクできて嬉しかった人は誰でしょう?

また会ってみたい芸能人の方やメイクしてみたい方は誰ですか?

☆タオルさんへ

番組で一緒になって、お会いして綺麗だったのがあびる優さん。

お肌も綺麗で、メイクもかわいくて、
なんかキラキラしてたドキドキキラキラ


あと、SMAP×SMAPの番組に出た時に


稲垣吾郎さん以外の方と
スタジオで歩いてたら前からいらして、
すれ違いざまに挨拶したんだけど

みなさんやっぱりオーラハンパなかった!!!アップ


さすが日本を代表する方々だなと思いました。



メイクして惚れたのは松本アキちゃんラブラブ

綺麗でかわいくって撮影のポージングとかも最高でしたラブラブ

メイクしてみたい人はいっぱいいますねー。

ヘアメイクから言うなんて恐れ多いので言わないでおきます。笑



80
はーい!質問しますー!
よくblogで「友達の結婚式に・・・」って最近よく見ますが、
今みどりちゃんは結婚願望って強いですか?

☆かーやんさんへ

結婚願望は昔から強くないなぁ。
さすがに結婚式行って幸せそうなのを見てたら結婚したい!って思うね音譜

でも普段は

いつかはね…くらいだょドキドキ



79
質問
何度か地元の名品(お土産)を差し入れしたことがありますが、

印象に残っているお土産、もう一度食べてみたいお土産(名品)ってなんですか?

☆しげちゃんへ

いっっぱいあるよアップ
みんなセンスいいし、みどりの知らないのばっかりでいつも勉強になるあせる

こやまぷりん
とよさんちのたまご
ひつまぶしの里茶漬け
なんばん往来
博多明太子
銀座カリー
生ドーナツ
黒船
おかずですよ



他にもいろっいろありすぎて書ききれませーんあせるあせる

てかズルいかもだけど全部!

本当にハズレナシなんだよね!


よかつたら前のブログ参照してみて恋の矢


78
無題
ズバリ!
好きな男性のタイプ~ヾ(@^▽^@)ノ
教えてちょんまげ( ´艸`)

☆こぬさんへ

この質問多いねー笑

前に書いちゃったから見てみてラブラブ

あ、それに追加すると、

例えば

普段男らしいんだけど、感動映画とかで私よりも号泣する人とか大好きラブラブ