質問57~66までお答えしますアップ

スタート!

66
みどりさん

2代目bBのコンセプトカーを初めて見た第一印象はどうでしたか?

モデルしてましたよねo(^-^)o



☆かずきさんへ

かなりカジュアルでカッコいい!と思ったょ音譜
しかもシートが下がるから、

『こんなシートの動き初めて見た!』と
びっくりしてはしゃいでたのを、
今でも鮮明に覚えてる音譜

ダンス楽しかったなぁアップ


65
こんばんは。

お手紙読んでいただけましたでしょうか?

それから質問タイムですが、ファンの方の中には忙しくみどりさんのブログ見れない方もいるでしょうからあまり“何時まで質問受付”とか制限を設けるのはやめた方がいいと思います。

みどりさんは、ファンの事を考えていないと誤解するファンも出てくるでしょうから。


☆キャプテンエメラルダス さんへ

ファンレターは全部呼んでるし、
読んだら全部宝箱にしまってますよラブラブ

今回は一気に質問してもらって一気に答えることで
みんなとコンタクト取りたいラブラブって思ったから自分が企画したことで、




いつもコメントやプチメでたまに質問もらってても、
全部答えたいけど、答えれて無い時があるから
こうゆう機会を作ったんです。

時間制限にしたのは、
『答えれる範囲内にはなるけど、質問には全部答える』っていう約束を守るため。

きっと時間制限しないとみんなとの約束が守れなくなっちゃうもん。

質問Timeは一回限りにするつもりはないから、
今回間に合わなかったー!って人は次回!
と、またこんな機会を作るつもりだったんだけど・・


それでファンの事考えてないと思われるなら悲しいね・・

でも
アドバイスをありがとうございましたm(_ _)m






64
元レースクィーンで今テレビや雑誌でとても活躍している菜々緒さんや相川友希さんの事を先輩としてどぅ思いますか?
みどりさん的にそっちの方向にいこうとか
思ったりした事はないですか?
自分的には撮影会など行かないのでそぅ言ったメディアで活躍している姿を見れたらとてもうれしいです‼

☆チョコさん へ

菜々緒ちゃんも相川友希ちゃんも頑張ってるよね☆
もっと頑張って有名になってほしいドキドキ
元RQからどんどん有名人出てほしいアップ

今の私は
演技するのが楽しいかな音譜
まだまだ下手くそだけど汗

学びがいがあって楽しいからラブラブ

映画からTVに出るのが理想。笑

メディアに出るよう頑張ります!!



63
10の質問(^O^)
みどりさんが今まで出会ったRQの中で…

☆ガンツさんへ
質問こっちに持ってきちゃうね☆

①1番カワイイと思うRQは?

かわいい恋の矢と思ったのは田中涼子ちゃん☆

②1番綺麗と思うRQは?

一番決め難い…

綺麗と思ったのはあっちゃん(あつこ)☆

おりちゃん(石井おりえちゃん)☆

あっちゃんは綺麗でセクシー、ってか存在がエロい☆笑
おりちゃんはトータルで綺麗☆

③1番性格イイと思うRQは?

一番はいない!
少なくとも、みどりの仲良しのRQは
性格で選んでんのか!ってくらいみんないいヤツ(T_T)


④1番憧れたRQは?

デビューの時、無知過ぎて

誰が誰だかわかんないままだったから

いなかった…汗

⑤1番仲がイイRQは?

親友の南香織氏

⑥1番お世話になったRQは?

南香織氏。
かなりイロイロ世話になりまくったあせるあせる

だし、

世話しまくってる。笑

⑦1番楽しかった仕事は?

マイルドセブンルノーF1チームのRQ
世界ってすごい・・って人生観変わった。

⑧1番辛かった仕事は?

レースの開幕戦。

暑いのはまだしも、

開幕戦の極寒の中の40分のピットウォークは、

逃亡したくなるほど寒くて辛かった…DASH!DASH!DASH!


⑨1番やって良かった仕事は?

レースではZENT!

RQはZENTに始まりZENTに終わったし、

私のスタートだったからラブラブ


⑩1番やってみたい仕事は?

美容、ファッションのプロデュース業ドキドキ



62
お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ
今、車買えるとしたら、どの車を選びますか? 自分はワゴンRに乗ってます

☆ マッティ さんへ

こないだロケでワゴンR見たけど、いい車だよね!


わたしは、うーん、予算全く関係ないなら、
トヨタのランクルの白!

ちょースキラブラブ

あれでハイブリットだったらいいな音譜

でもあんなBIGな車を私が運転する自信はないけどねー。



61
どうも!!
ん~ !! 質問、 2つしていい !! 1つ目 みどりちゃんに、イベントコンパニオンのお仕事の依頼をしたら、おいくらぐらい金額掛かりますか?!? ( ̄∀ ̄) … シビア過ぎたかなぁ!! 2つ目 コミックは、読みますか ? … ジャンプ ・ サンデー ・ マガジン とか、ありますが、その中の作品で、おすすめが合ったら、読みたいですか!! (^▽^)以上 !!

☆COBRA さんへ

そこは私はノータッチなので、
スタイルコーポレーションに問い合わせ願います携帯

コミックは前は弟のジャンプ読んでたフラッグ
でも今はラーメン屋さん行ったりしてコミックあったらヤンサン、ヤンマガ見るよUFO

基本漫画好きチョコ

少年漫画なら

金田一
脳噛みネウロ
コナン
サイコメトラー
とか好きプレゼント

今でもある?

基本コミックより単行本ずっと読みまくる派。

ドラマも、リアルTimeで見ないで毎回録画して、
最終回の次の日に
一話からずっーと見る派。笑

だから漫喫LOVEラブラブ

逆に、週刊って次見たくなってウズウズしないのぉ??

60
みどりん♪
2005ZENTから応援してますがRQ時代で
辛かったことわ?
うちの妹がみどりんの大ファンなんですが
スタイルを維持する方法を教えてほしいそうです。
まだ17なので18になったらスタイルに応募を考えているみたいなのですがスタイルってどんな感じですか?
因みに妹は168・45あります

☆青の三連彗星 さんへ

あ、私とほぼ同じ体型だねアップ
Come on×②ラブラブラブラブ

スタイルコーポレーションはね、
どんな事務所かというと、
まず、
社長がすっごくモデル想いドキドキ
マネージャーさんも、モデル一番に考えてくれつつも
冷静な判断で動いてくれて、
モデルの子はみんないい子ばっかりで、
体育会系とかではなくって、先輩は後輩を可愛がるラブラブっていうかんじ。

みんな素直で頑張り屋さんの女の子ばっかりだょ。


今だにスタイルコーポレーションには本当に感謝してるし、

後輩のためにもまだまだ先輩として足りないから頑張んなきゃって思ってる。

でも、とはいえ入れば意味が分かるかもラブラブ

わかりやすく言うと
仮にスタイルコーポレーションいて、辞めても、
『やっぱりスタイルがいいや』って
みんな結局スタイルコーポレーションに帰ってくるょひらめき電球

59
質問1
またレースクィーンをやりたい、いつか
復帰したいと思ったりしませんか⁇

多少でもファンは望んでいると思いますよ


☆チョコさん さんへ

RQの復活はないだろうなぁ汗

だってあんなに(知ってる人は知ってるけど)
引退の最終戦で、
大大的に引退&お疲れ様!して、
チームやRQ仲間やファンのみんなにありがとういいながら泣きじゃくって、
一生分のお花貰って、沢山の愛情もらって、
この上ない幸せを感じながらすっごく感動的に引退させてもらったから…




逆に戻れないーーー(´Д` )あせる

でも、復活とかではなく、

『一日RQ』とかの依頼頂いたら
面白いからやるかもアップ


58
質問でーす!
何歳まで、もしくは何歳に結婚したいですか(^-^)?


☆スピルハンバーグ さんへ

高校生の時には

『26で結婚して、28で子供産んで、30で二人目産む~ラブラブ


なんて言い切ってたんだけどね(。-_-。)

みんなに相手されなくなったら

結婚しますゎドクロクラッカー




57
質問です
今年もGT観戦に行きますか?
あと,今年のF1で注目しているドライバーは
誰ですか?

☆ゆうた さんへ

GTは今のところ予定はないょ~ショック!

行く時はブログUPするから、チェックしてひらめき電球

ドライバーはやっぱり…


アロンソ頑張れロケット

だょねフラッグ




iPhoneからの投稿