16

いつも楽しくblog拝見させてもらってますo(^-^)o

さてさて、早速質問ですが、僕は身長が男としてはかなり低い155cmしかないんです(:_;)

みどりちゃんは恋人にする男性は自分より背が高い方がいいですか?

17

みどりちゃんが実家帰ったり、仕事してるときは、たぬ。はどうしてるの⁉

18

質問させていただきまっす☆

人生の夢目標とそのために何を意識し、行動しているか!

お願いします´ω`

19

こういうコーナーを作って下さって有り難うございます☆

私の住まいは福井県なのですが、お仕事やプライベートで一度は来られた事ってありますか?又は同じ事務所や身の回りの方でいますかねぇ…(^^;)
福井県は何となく暗いイメージがありそうな県に思われがちですが、人も自然もとってもいいところなので、お仕事やプライベートでも是非来てくださいね(^-^)/~~

20

みどりさんは現在、後輩のRQからRQの鏡的存在と言われてますが、みどりさんが新人RQの頃の憧れの存在(RQ)は誰でしたか?

21

 RQになる事を夢見る?憧れるモデルさんを今応援しているのですが、お仕事や年齢や居住地の関係で難しい様なのです。
 どうしたらRQになれますか?
 また、その方の為に私達は何が出来ますか?若しくは、何をすれば喜ばれると思いますか?

22

撮影会ありがとう御座いました

質問です
次回DVDを出すとしたら、どんな場所で
撮りたいですか。
行ってみたい場所とかあったら教えて下さい

23

会社に気になる女の子が出来たのですが、未だ一回も話した事ないんです。何しろ向こうは日勤で僕は、夜勤なんで挨拶程度で終わります。噂によると住んでる家が僕の地域らしいのですが、どうしたらいいかわかりません!積極的に話した方がいいのですかね??何かアドバイスありますか?

女の子がもらって嬉しい物はやっぱり小物とかアクセなのかな?
他に何かありますか

25

こんにちは!!

o(^-^)o

みどりさん、もうちょっと質問、良いでしょうか…?

最近周りから太った!と言われまして…
みどりさんは

ぽっちゃり系と痩せていて筋肉が適度に付いている感じどちらが好きですか?

あと、女性は結婚はやっぱりお金なんですかね…?

周りから女性はお金が一番だと聞きまして…(泣)

あっ!!自分イベントの時にクリーンウォームコットンの香水付けてたんですけど、気付きましたか?

(≧∇≦)

自分はファッションセンスなくて、みどりさんに会うのが恥ずかしかったです。
いかがでしたでしょうか…?

f^_^;