7枚目のDVD

口紅【reaLity】リアリティー





出来上がりましたアップアップ


こないだ沖縄で撮ってきて、



私が作詞して歌ってレコーディングした曲が入ったDVDが


発売されますラブラブビックリマーク





出来上がったばっかりの



DVDパッケージは…







限定版が




コチラベル



photo:01













全国版が


コチラベル




photo:02







そして

発売日は2011年3月25日ですドキドキ


全国版は各DVD店舗にて販売されるよ音譜

DVDイベントは…まだ告知できませんが、
イベント店舗分かったらその時はBlogアップしまーすアップ



今のとこ告知できるのは

S耐開幕戦4/9&10日にトークショーしに行く予定(?)です音譜




限定版は

出演のイベントの時と、
スタイルネット通販で購入可能だそうですラブラブ




ネッツ通販は3月25日の発売日ちょうどから受け付けスタートフラッグプレゼント








今回のDVDは…



グラビアの私と、

オフショット的に入ったヘアメイク現場での私の、

出方と裏方の両方が入ってたり、


(恥ずかしいけど)挿入歌が入ってたり、


撮影したカメラが2種類で
オープニングとエンディングはデジタル一眼レフカメラの動画使用だったり、


表紙にあるようにグラビアで初めてのデニム×Tバックがあったりあせる


などなど…

と、面白いかと思います音譜



なので皆さん、

GETしてねーアップラブラブ





詳しく(?)はTマネブログ を除いてみたら


どうかしら。。。



iPhoneからの投稿