情報求む~



こないだの撮影で
カメラマンさんがセカンドカメラとして使ってたカメラが

ふわっとしたボカシいれられたり、
セピアに撮れたり、シャープに撮れたりと
イロイロな機能があって、


それ見た現場にいたスタッフ全員が欲しくなって、

食いついたカメラビックリマークがあって、

めちゃくちゃ欲しいと思って、
そのカメラ、
写メ撮ってきたんだけど、

オリンパスなのは解ってるんだけど

なんていうのかわからない。


コレ↓なんですが。。。
photo:01



オリンパスのなんていうやつかを
カメラマンさんに聞きそびれたのダウン



もし使ってて知ってる、とか
詳しいからわかる人いたら教えて下さい!!


もしくは、これの進化番が出てて、
機能は同じだけど、

こっちのほうがコンパクトでいいよアップとか、

こっちのが赤外線通信出来るよビックリマーク

みたいな情報あったら

よろしくですラブラブ


コンパクトなデジカメなのに誰でもプロ並みに撮れるよって、
プロのカメラマンさんが言ってたから
間違いないと思ってね☆


一眼レフにハマってる私も、
セカンドカメラ欲しくなったんだょね。

情報よろしくです~ラブラブドキドキ



iPhoneからの投稿