セール!

行って来たよ~ラブラブ




年始のセールいったのはもしかして初めてかも。



いつもだったら実家帰って、
三が日だらだらしてるから。笑



セールとはいえ、

買い方にマイポリシーがあります。


NG→定価なら買わないけど、安いから買う


BETTER→セール価格になってるけど、もし定価だったとしても買う!


コレです。


今までセールなら、定価なら買わなかったかもだけど、
あっ、かわいい!安い。と買ってしまってたけど




失敗は成功の元ですね。笑




結局、定価だったら買わないものは着なくなるドア


まぁ、みなさんはそんなこたぁ分かり切ってるんじゃないの?みたいな事でしょうが


私は


成長しましたょ。ここ2年で手裏剣


はい、


セールで買ってきたもの

UPしますクリップ


まず、


MiiAのストレッチ素材のネイビーのジャケットリボン
photo:01


全くシワにならない、シンプルなジャケットでめちゃくちゃ好きベル


あと、
またMiiAのジャケット。
photo:02


こっちはコットン素材でゴールドのダブルボタン。
勲章みたいなのは取外し可能宝石白

ネイビーで、ダブルボタンで薄でのジャケット探しまくってたからかなり嬉しいベル

ネイビーのダブルはピーコートかウールジャケットばっかりで
諦めかけてたとこだった旗


あと、ROYAL PARTYのトップスリボン

photo:03


コレ一枚で華やかになるなぁととても気に入りましたベル


以上、3点。

セールは前だったら紙袋をまとめてまとめた紙袋大を4個くらい提げて帰ってたけど

今は

紙袋中を1つ。


気に入った服がGETできたのも嬉しいし、欲しいけど的確なジャッジ(自分との戦い)ができたのも嬉しいドキドキドキドキ


と、女の子には気持ちがわかるかもだけど、
男の人には
(女の子ってなんであんなに必死なんだろぅ。まぁいいけど。)みたいな感じなんだろうね。爆






iPhoneからの投稿