最後の忘年会シーズン真っ只中、

昨日はお仕事の忘年会に行ってきましたひらめき電球

80人くらいきてたかなぁ?

photo:01



忘年会中、ビンゴ大会がありまして、


私、当たりましたクラッカー


当たったから前行って、

数あるプレゼントの中から

いっちばん小さい小箱を選んだら、





今CMでやってる、

iPod nanoベルでしたドキドキドキドキ

小さいよ~
photo:02



今年も運が良かったみたいリボン

来年もいいことありますように口紅


ちなみに、Tマネはビンゴで
ポッキーの、黒ひげ危機一発的なおもちゃが当たってましたよ爆弾


まぁ当たるだけ運がいいってことでビックリマーク



iPhoneからの投稿