HAPPY Wedding!!


ももよんおめでとう(*^▽^)/




また





年下に先に嫁に行かれてしまった(笑)





15日にめでたく結婚したももよん



結婚式誘われてたけど


仕事で行けず∵∴∵∴(´Д`)∴∵∴∵



実は高知の友達も15日が結婚式だったんだけど




ドン被り&仕事で


行けたのはももよんの二次会から参加。






でもでもっ!






ももよん綺麗だったぁ(*´人`)



美しい幸せオーラ出過ぎてて



『ももよんおめでとう!』という私にまで


幸せオーラがまとわりついてくれました('∀'*)




うちの事務所スタイルコーポレーションの社長、マネージャー、
モデル達、仕事でよく会う方々、


みんなで祝福しましたょ(*^∪^*)



帰りに撮った写真がコチラ



山崎みどりオフィシャルブログ「MIDORI’S Blog」powered by アメブロ-DSCF2740_ed.jpg


旦那様は顔出しNGなんでピヨピヨで隠させていただきましたが



すっごく優しそうな方で


『死ぬまで浮気しません!』と断言してました(笑)



証人として覚えておきます("∀"*)



二次会中に



「ワタシは一生、浮気をしません」と書かれた


手形入り色紙が回ってきたので、






私も証人として、サインしましたし(^O^)
山崎みどりオフィシャルブログ「MIDORI’S Blog」powered by アメブロ-DSCF2738_ed_ed.jpg





ももよんとは事務所に入った時期も近くて


よく仕事同じでした(*^∪^*)



明るくてちょっと天然入っててかわいくて、ゴージャスBody☆



旦那様幸せものだゎ(ノ>∀<)ノ






ももよん、ずっとお幸せに☆



今度落ち着いたらノロケ話しでも聞きたいもんです(*^∪^*)





思い出すと


前はクリスマスイヴに


ことみん、ももよん、静、みどりの

女ばっかでWiiしながら遊んだのに


あのクリスマスイヴメンバーの中、二人もお嫁に行ってしまった(>ω<)





にしても!




友達としては




すっごく嬉しく思います(*´人`)



おめでとうももよんっ(v^-゜)