5月14日21時~23時に、




アイドルと生トーク「ピグスタ」



に出演します!






http://studio.pigoo.jp/

スカパー!HD「PigooHD」、スカパー!「エンタ!371」の姉妹サイトで、


番組ではできない、ライブトークを行うサイトみたいです。




生中継? チャット?みたいな感じって


初めてなんだけどね(。・ω・)ノ゙






わたしと大矢真夕の「GIRLS NEWS」 MCコンビで出演だよ。




企画の内容は、



RQ業界でうわさされている“裏”の話題にふれていこうという、


危険極まりない企画をするそうです。



大丈夫かな・・・。





まあ、困ったら真夕のいろいろを暴露しちゃえばいいんだけどね。





みんなが気になっている話題にもちゃんと答えようと考えていますので、


当日までに聞きたいことをまとめておいてください( ・(ェ)・)





ちなみに、言っても良い範囲で、



ということを、  いちおう 気にはしてみようと思いますが、




ちょっとだけ




はみ出ても良いかな、という気持ちもあったり、なかったり・・・?




はい、詳細はこちら↓






5月14日21時(各25分)23時開催です。

http://studio.pigoo.jp/

番組「GIRLS NEWS ~RQ~」見ていただいてますか?


スカパー!なくても、PCでも見れちゃうみたいです。



エンタ!371 オンデマンド
http://shop.cs371.com/

14日は楽しい時間にしたいですので是非遊びに来てくださぁぃ( ´艸`)!




山崎みどりオフィシャルブログ「MIDORI’S Blog」powered by アメブロ-DVC00220.jpg



今までチャット形式系はやってなかったから


あたふたしそう。笑