先日、撮影終わって、打ち合わせ行って


その後は


ヤングガンガンのコラム(座談会)に行ってきました(´∀`)~゜


毎号、

バカリズムの升野さん、

フジテレビアイドリングのプロデューサー門澤さん、



ゲームプロデューサーの安藤さん

ちなみに安藤さんが作ったゲームは

『ケイオスリングス』


アイフォンアプリで世界一のダウンロード数を誇るアプリを作った人。



ゲームマニアにはたまらないはず(笑)





と、この3人のコラムに何故、私が行くことになったのか?



それはですね






バカリズムの升野さんと





以前、





『バカリズムマン対怪人ボーズ』という


テレビ東京で

毎週5分のヒーロー番組に

私が『美女役』でちらっと出たんです。






ただそのときは





よくわからないまま現場行って、


台本なしで演技して帰り、





その後気付いたら、


放送全て終わっていて


みんなに告知もできずじまいだったんです( ̄ω ̄)



で、

ヤングガンガンの座談会中に私の名前が升野さんからよく出るということで


以前ヤングガンガンのグラビアを撮ったのもあって



ヤングガンガンのスタッフさんから


『サプライズゲストできください。』と事務所に連絡来て




呼ばれて行った。という流れでした。








私自身、その話しを聞いて

(なんで話しに出るんだろう・

 ていうか、あんな短いロケでなんで名前を覚えてくれてるんだろぅ・

  なんで?(*ω*)?)




と 思いつつ行って話したら






升野さんは

●スチャダラパーのボーズさん、バカリズムを知っていたのかな?

●オーラが違いすぎて話しできなかった・

●blogに書くといいつつも、blogになんっにも書かれてなかったけど、この番組を山崎さんの中でなかった事にしたかったのか…





悩んでいたそうです(笑)











なので


誤解は解きました(笑)








全然、お二人共有名なんで知ってました!




blogに書かなかったのは放送日が知らされてなかったから

と(笑)



オーラは   知らないです。





いうわけで



升野さんはスッキリしたようです( ̄∀ ̄)




ちなみに



『バカリズムマン対怪人ボーズ』のDVDが好評発売中です!


『バカリズムマン対怪人ボーズ』グッズも発売中みたいです(*'∀')b



ということで


今度ヤングガンガンのコラムに私も出てます(*^∪^*)

見てみてください(笑)




座談会の最後に4人で記念撮影☆

$山崎みどりオフィシャルブログ「MIDORI’S Blog」powered by アメブロ-BLOG2549.jpg


左から安藤さん、ワタシ、升野さん、門澤さん☆