今は


なによりも


まつ毛大事なメイク時代ですよね(o^-')b




マスカラはコレ☆



山崎みどりオフィシャルブログ「MIDORI’S Blog」powered by アメブロ-100309_185145.jpg
マジョリカのロングタイプ。



繊維というより、液が伸びて固まるからボサボサならないで


キレイにまつ毛が伸びます☆




そして




つけまつ毛は



shu uemuraのS217



これは前も紹介しましたね(‐^▽^‐)






見た目はすごいけど、付けると意外とナチュラル。






もともとまつ毛が長い人みたいになります☆


これは!!


長年愛用中☆



山崎みどりオフィシャルブログ「MIDORI’S Blog」powered by アメブロ-100309_211559.jpg





あと、最近は益若つばささんの付けまも使ってます☆




山崎みどりオフィシャルブログ「MIDORI’S Blog」powered by アメブロ-100309_191217.jpg

これ、2セットでお得☆




だし、盛りまつ毛になれて気に入ってます(-^□^-)





共に、まつ毛付ける時は目じりより3mmほどオーバー目につけてます。





アドヘシブはコレ。
山崎みどりオフィシャルブログ「MIDORI’S Blog」powered by アメブロ-100310_032530.jpg





下の方、たぬ。にかじられてますが・・・



アイラッシュフィクサー エクストラ553ブラックタイプ





イロイロ試しましたが、これが1番取れない。


難点は付けまからノリを取る時大変ですが、


メイク中にとれちゃうよりはマシです。笑










次は 眉バージョン☆(-^□^-)