Loco BOUTIQUEの水着 格好良いですね!!
デザイン&色合いが 好きです♪

彼氏or旦那さんに 乗って欲しい車は 何ですか!?






うーん

理想は・・・

ハイラックスサーフか

ランクルか、

レンジかなー。


イカつい車が前から好きですねー(-^□^-)









質問!! 香水はどこにどれだけつけますか!?

自分は腰の辺りと太股辺りにワンプッシュです





香水はいつも手首と耳下と


太ももの内側と


胸元です(・∀・)



手首にワンプッシュして耳にそのままつけて


あとは軽くワンプッシュくらいです☆





香水大好きだけど、ほのかに付ける程度にしてますね(‐^▽^‐)








お久しぶりです。

みどりサンのブログは美容について書いてある事が多いので毎日チェックしてます(笑)

みどりサンは結婚相手に望む事はありますか?

私は今の彼氏と結婚するか悩みます。恋愛と結婚は違うかなって。どーなのかな?




A


うーん。わたしは結婚してないから的確ではないかもですが


恋愛と結婚は違う。と聞きますね。。たしかに。



はい、ここからは自分の意見を独断で言いますね。



恋愛と結婚は違う。。。。。?



でもきっと恋愛してから結婚するはずだし


恋愛してない人とは結婚しないだろうから(特例を除く)違うとは言い切れないと思う。




違いはきっと



恋愛してきたその先を長い目で見たときに!


男が女を幸せにできるものを全て持ち合わせているかどうかの見極めだと思います。



男としての誠意、責任感、家族愛、信用、思いやり、経済力。



それらがこの人にはない。と思ったら恋愛。で終わり



この人にはある!と思ったら恋愛→結婚



てことじゃないのかなぁ?





誠意、責任感、家族愛、信用、思いやりは多ければ多いほどいい☆




でも最後の経済力は多くなくてよくて、せめて最低限あればいい。


(個人的には大金持ちはたくさん浮気すると勝手に思いこんでいるから。笑)





でも経済力のバロメーターはきっとそれは人それぞれ。



家族とは毎年海外旅行行って、


いい学校に通わせて


家族で高級な食事をとるのを家族に幸せ。。と感じる人もいるし





3畳一間で家族でいれるなら空腹でも幸せ。。と感じる人もいる。




でもそれは自分でどのくらいがいいかわかるはず。






でも誠意とか、責任感とか、信用とかの気持ちを見抜くのが


難しいかもだけど、そこは女の男を見る目だと思う。




でもそこが一番大事!



『みどりサンは結婚相手に望む事はありますか?』とありましたが



ワタシはうちのお父さんみたいに

大黒柱になる人が理想だから


女からして、男として『たて涯』のある人で、

なにがあってもこの人がいたら大丈夫っていう責任感のある人で

家族みんなを愛して大事にしてくれる人が望む事かな。







こんな人だと思わなかった―!( ̄□ ̄;)!




となりたくないから悩むのも女の本音だしね、笑




と、まあイロイロえらそうなこと書いたけど






ぶっちゃけ。






ワタシ未婚者だけどー


『この人の子供を産みたい!』って思った人と結婚決めるのが一番じゃない??



だと思う。うん。


上に書いたことももちろんだけど。






既婚者の中の、旦那大好き!奥さん大好き!な人も


本能でしょ、みたいなそんな事を言ってたよ☆





「きっとみどりは特にそんな感じのタイプだろーね」と


ある夫婦にも言われましたがね( ・(ェ)・)




自分なら。自分ならですよ?



自分なら     迷う相手なら結婚しないかも。。



です。



だからといって別れられると責任感じるからそこかは自分できめてくだしゃい。。。











以上。



質問に真剣に答えるコーナーでした☆


そんなコーナーあったっけ?笑