山崎みどりオフィシャルブログ「MIDORI’S Blog」powered by アメブロ-091030_172551.jpg


モーターショーにいると




嬉しかった事がたくさんあります(。・∀・。)






blog見て会いに来てくれたりね。







会いに来てくれることが



すーごく嬉しいの(*´∀`)ノ




いつも応援してくれてる人が

たくさん写真撮ってくれたり




遠くからわざわざ飛行機に乗って会いに来てくれたり


しかもこの為だけに来て下さり

トンボ帰りしなきゃいけない方もいて・・・





本当に有り難い事です



『TOKYO DRIFT GIRLS、毎週見てました!

山崎さんを知ってから3年ごしでやっと会えました!』






と夫婦で嬉しそうに私に話しかけてくれたり




『サインください(。・∀・。)』


と、声をかけてくれたり。






今日もね



『サインください(*^▽^*)』と


声をかけてくれたのは


家族で来てくれてた男のコ(5歳くらいかな)で




3年くらい前に私と撮った写真をファイルに綺麗にしまっていて

ファイルから写真を出してペンをくれて

『ここにサインしてください』と。




私がサインをしたら、また綺麗にファイルにしまって

笑顔で


『ありがとう(*^∪^*)』

と言ってくれて

大事そうに持ってたりして・・・




涙が出そうになるくらい


嬉しかった。。。




来て下さって声をかけてくださってる方々に


心から感謝しています。




毎日を素敵なステージにしたい!と思う気持ちと


毎日、みなさんから貰う気持ちのおかげで

毎日幸せな気持ちになってて


本当に嬉しいんです・


私なんかに出来る事は


ブース裏でお話ししたり

サインしたりくらいしか出来なくて申し訳ない気持ちです。



『いつもblog見てます!頑張って下さいね!』の一言も


ものすごく嬉しいんです!




気を遣ってくれて声はかけないけど
来てくれてる人、

それもわかってます。


見てますから。


本当にありがとうね・



あと、『行けないけど、ブログを通して応援してます!』


というプチメも、本当に心に響いてます。。。







こんな私なんかで

人を笑顔にできたりできるなら


この仕事をやっていて本望です。




もはや

産んでくれた母により一層、感謝してます。




ちょっと深くなりかけてしまいましたが



この気持ちがみなさんに伝わりますようにと

想ってます。



みなさんあっての私です


これからも

よろしくお願いします。



いつも本当に

ありがとう!






東京モーターショーも残りわずか!

がんばりますね!