山崎みどりオフィシャルブログ「MIDORI’S Blog」powered by アメブロ-090804_204555.jpg
LEADER'S HOW TO BOOK

と言えば

ケンちゃん。


ケンちゃん役の鈴木重輝くんとぱちり☆





LEADER'S HOW TO BOOK
では

ケンちゃん役は何人かいますが


みどりは鈴木くんとの組み合わせが多いです。



プロデューサーいわく


いいコンビらしい。




ウケるらしい。(笑)




彼の演技はおもしろくて


二枚目だけど三枚目の役が上手くて


本番でウケて笑ってしまうくらい。(笑)




勉強になります。

ありがとうございます。



ちなみに


後ろに背後霊のように写ってる方



現場しきってる方です(笑)




LEADER'S HOW TO BOOKのロケはアットホームであたたかく



ずーっと笑いがたえません(。・∀・。)






そんな素敵な番組に出させていただいて



光栄です。



ONAIRまた楽しみにしてて下さい('ヮ^ж)/