みんなでおもいっきりウェイクで遊んだ!





みどりはウェイクは中1から毎年行ってて


でもこの年まで今だかつて立てたことがなかったの(・ε・)



何回やっても立てなくて


負けず嫌いの性格を持ち合わせてても

GIVE UPしてたの。



でも船を出してくれる方が

『ウチで申し込みして立てなかった人は未だかつていない』




と言っていて





今回、TRYして、


初めて!




立てた(p>∀<q)!!



山崎みどりオフィシャルブログ「MIDORI’S Blog」powered by アメブロ-BLOG2848_ed.jpg





いつも夏に高知帰る度、ウェイク行ってたけど


海だったからか


立てなくて

今回湖だったから立てたのかも?



とにかく立てたことがものすごくうれしかったし感動した(p>∀<q)





船でひっぱってくれる方の

『ウチで申し込みして立てなかった人は未だかつていない』



をみどりが崩してしまうと思ってたし





『ウチで申し込みして立てなかった人一人だけ』


に変えてしまうよー(=_=;Ⅲ)


と自信ゼロだったけど




立ててよかったぁ!




ウェイクしたのはほのか、かおり、みどり。


みくちゃんは見てましたが


3人共!見事に立ちました(p>∀<q)!!



感動━━━━━━━━━(/∀≦\)