山崎みどりオフィシャルブログ「MIDORI’S Blog」powered by アメブロ-090215_102252.jpg

ほんとにありがたい事に


ファンの方々からたくさん差し入れ頂き、


私め、潤っております(●´艸`)



りくろーおじさんのチーズケーキに


小山プリンや小山ロールケーキ


山崎みどりオフィシャルブログ「MIDORI’S Blog」powered by アメブロ-090215_102735.jpg



堂島ロール、しかもチョコ!!
)
山崎みどりオフィシャルブログ「MIDORI’S Blog」powered by アメブロ-BLOG7470.jpg



野菜ジュース



逆チョコ!



バレンタインチョコは
みどりだけで頂きました(。・∀・。)ノ



あとはモデルsやダンサーさんと頂いております(。・∀・。)ノ



みんなも大喜びしていて


『みどりちゃんのファンの人はみんなセンスいいね!
全部最高においしい!』


と言ってくれたりで


みどり的には『そうなの!(o>∀<)o』


と嬉しく思ってます。


みんなありがとうね!

大阪まで足を延ばして来てくれたり、

写真撮る場所の確保をしてずっと待っててくれたり


たくさん撮ってくれたり、

ほんとに嬉しく思います。


ありがとう!


ありがとうの言葉じゃ言い切れないほど

感謝しています。


残すはアルファード、グランドフィナーレです。


最後までお付き合いいただけますように(>ω<