((((((ノ゚⊿゚)ノ

変な夢みました。




友達4人で映画観に行ったら



トイレ先に行っとこう。


と なり、





4人でトイレに行ったけど





みどりは大丈夫だったから



『あたし平気だから洗面台のとこにいるね(-^□^-)』




というと



3人が


『あ、じゃあ携帯持っといて(^O^)』


『あ、あたしも(^∇^)』


『あ、じゃああたしも( ´艸`)』


と、携帯を3台渡され、




待ってたら、





1つの携帯がブルブルなったけど



携帯では考えられないくらいの半端ない振動で



携帯3つともが洗面台へ落ちた!!



しかも手を洗ってる人の洗面台に!!!!!






『あ゛―――――( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚』







慌てて取ってペーパーですぐ拭いたけど







たけど








水没・・・・・・・・・・・・・




友達3人個室からでてきて




『みどりー、携帯ありがとう(‐^▽^‐)』




といわれ、






チーン・・・・・・・・・・・・・・・・




『みんな、ごめん・・・』







と平謝り。。。







どうしようどうしようで同様しまくり、



『ほんっとごめんなさい!!』

『ごめんなさい!!』










『ごめんなさい!!!!』と


叫んだ声で      起きた((((((ノ゚⊿゚)ノ






起きても心臓バクバクしてて


泣きそうになってた。。。。。。




Σ(~∀~||;)








ほんと心臓に悪い変な夢でした。




階段から落ちる夢とかの方がまだましだわ・・・・・・・・・泣笑