080926_193255_ed.jpg

高知の美容室、『ROOTS』の、
オーナーでありスタイリストであるたけちゃん。



綺麗にカラーとトリートメントしてくれました☆


ありがとう('ヮ^ж)/


これで心おきなく結婚式出席できます。(今日)





心おきなく大阪撮影会行けます(>ω<)!(明日)




たけちゃんは、


いろんなコンテストで数々の賞を受賞している


トップスタイリストなんです。


だから上手!


みどりが高校生の時は、


本人、イカつーいドレッドガンガンで、



怖かったけど(笑)


今は落ち着いた様子(笑)


高知在住の方、ROOTSオススメしますょ☆



帰りにはROOTSに置いてある、


サーフィンのボードに、


(今更!?(笑))サインを頼まれ


裏、表にサインしてきました(^∪^)



なんだかすごい嬉しがってくれてます(笑)