080909_184804.jpg

風邪はマシになってきました(・ω・`)

ご心配おかけしました!


たくさんのお見舞いプチメ&風邪の治し方プチメ


ありがとうございます(>ω<)



おかげさまです!





けど

今日

一応、風邪薬を貰いに病院行ったのね、



それで、

風邪の症状は見てもらって、

まあ、熱も下がってきてるから大丈夫でしょうと、


一安心したのですが、


風邪ひく前から


実はミゾオチが痛かったから


風邪のついでに病院でミゾオチも診てもらったの。


血液検査してレントゲン撮ったら


ある数値だけ異常に高いけどあとは特になくて、


一つ目の病院では
原因不明だからって


違う病院へ紹介されまして、


救急外来で血液検査、尿検査、レントゲン、CT検査とか

6時間くらい病院にいました(*ω*)



なんか医師さんが

3人もベッドに来て囲まれて、

お腹の触診。


いきなりめちゃめちゃ不安になった!


まるで


白い巨塔の総回診みたいだったー(*ω*)


結果、内臓に菌が入ったか何かで炎症おこしてるらしい・・・・。


けどまた原因不明。


もしかしたら最悪

入院らしい


今日は安静にしてます。


薬は風邪薬よりお腹用の方が倍以上多いですΣ(・ω・ノ)ノ



まぁ大丈夫だとは思いますが(。・_・。)ノ



報告まで(p-_q)゜