BLOG1492.jpg
ひざまくら


と言っても



みどりがしてるワケでなく、

みどりがお父さんにひざまくらしてもらってます(笑)



ご飯食べてお腹いっぱいになって、


日影と風が気持ち良すぎてウトウト・・・・(*´`*)



お父さんの膝まくらで、

スヤスヤ寝ちゃいました(´ー`)~゜





お前は何歳だよっ!!


って


ツッコミたくなるかもだけど、


仲良しなんでねー(・∀・)v(照笑)




後で聞いたら膝がシビレたらしい(笑)


お父さんごめんねー(p-_-q)

ありがとう*'∀')




にしても膝まくらはさすがに久々だったなー(笑)


ちなみに足元にいるのは舎弟(笑)のけん。



ちなみに撮影お母さん