神社駐車場の木陰に向かいます。

 

1日1時間しか集中力がもたない系の高次脳機能障害だから、
iPadでイラストを描くアプリの習熟も遅くて、
実は、9月10日前後の日記つもりだったけど、
マイペースでアプリをいじくったりいじくらなかったりしたもんだから、
気づいたら、今は11月笑

 

今年は金木犀が香るのが遅かった…

 

 

 

 

で、

近所界隈の個人的トピックの一つに、
野良猫家族の動向というのがあって…

 

お疲れ!


でもって、

 

んー…

昔から、アイデアが映像よりなもんで、

4コマでは限界があるかもね~笑

 

 

 

 

いや〜
実に4年ぶりに更新しました…
もう更新することはないと思っていたけど…


闘病ブログとして書いていたつもりだったけど、
いつしかエゴ発信に過ぎなくなってしまったと恥ずかしくなってしまって、
自分自身が主人公な自分語りの4コマって恥ず!ってなって、
4年間、更新出来なくなってた…

 

ただ、

今も、

たまーーーに、本を読んでくれた方から、

メッセージやお手紙をいただくから、

変わらず今も元気にしていますよ!という挨拶です!

 

えっと…
そんだけ!